忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
大阪経済大学副理事の出原です。
あだ名はめぐです☆
よろしくお願いします\(^^)/

全日リーキャン2日目が終了しました(^-^)v
2日目には、全日に求めるものは何か??・皆が求めていることを実現させる活動とは?など、今後の全日を発展させ魅力的な組織にするために、10組のグループに分かれてグループディスカッションをし、その内容を全員の前で発表しました。
そこでは、全日リーキャンを改善する、SNSを利用する、姉妹校を作るなどなどたくさんの意見が出ました!!

これから新たな活動を通して、全日加盟校の絆が深まり、さらに、加盟校増加に繋げていけたらいいなと思いました\(^^)/

拍手[2回]

PR
初めまして
大阪電気通信大学
平成25年度
副理事の杉本敦と申します。

只今、今日3月3日と明日3月4日の
2日間にかけて、全日本学生吹奏楽連盟
平成25年度 リーダースキャンプを行なっておりその真っ最中です。

一日目である今日は
平成24年度総会
平成25年度総会
各校紹介
理事長による講話
などがありました。

平成25年度総会ではなんと東京支部に新しく加盟校が一つ増えました‼
近年、加盟校が減少しつつある連盟にとってこれはとても喜ばしい事だと思っています。

また各校紹介を通して様々な大学の方の人達の事を知る事ができました。このような場でなければ
なかなか東海支部や東京支部の人達と交流が出来ないので今回のリーダースキャンプを通して遠くの支部の方々の大学やバンドを知っていこうと思います。
簡単ですがリーダースキャンプ一日目の紹介でした。

それでは、明日に向けて十分な睡眠を取りたいのでこのくらいにしときます(^^)

誤字、脱字とかありそうで心配^^;

拍手[1回]

はじめまして、奈良高専副理事の西谷です
お気軽に なまずん とお呼びください(*^^*)

さて、大学生のみなさんはもう春休みに突入しているとのことですが、奈良高専は明日からテストです・・・勉強まったくと言っていいほどはかどってないしつらいです・・・
早いところ片づけて楽器吹きたいです!

そんな今日2/28は『関西学生メモリアルコンサート』が行われます!
あましんアルカイックホールにおいて開場18:00開演18:30となっておりますー!
入場無料なのでお気軽にご来場くださいね(`・ω・´)

連盟関係からも高専関係からも私の知人がたくさん出るということでこれはもう見に行くしかないだろうと!!
明日テストです!しかも教科数多いです!タイミング悪すぎて笑いました!!

単位手放さないように努力します・・・

拍手[2回]

こんばんは。神戸大学副理事の髙木透です。気軽にすける、TKGなどと呼んでやって下さい!

さて、今の私なのですが、明日から始まるメモリアルコンサートの直前合宿の荷造りをしていました!
合宿先の曾爾は寒いと聞いているので服を多めに…としていると鞄が服でいっぱいになりました。どうやって持ってくのこれ…
さて、そんなメモコンですが、本番は2月28日の18時半開演、場所は尼崎市のアルカイックホールです!皆様お誘いあわせの上ぜひご来場ください!(宣伝乙)

そんなこんなでTKGでした!



連盟行事でないメモコンを宣伝してもよかったのか…うーん・・・

拍手[1回]

こんばんは。~
学院のとっし~です。
今日は、パートレッスンがあったため理事会を欠席という形になっちゃった(T0T)
大事な理事会を 申し訳ありませんでした。
何か、俺 関合に参加できないかも(>_<)

まぁ、こんな感じで今回は、終わります

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]