忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月12~14日、夏合宿

8月15日、コンクール

8月20、21日、オープンキャンパス

9月11日、マーチングコンテスト

9月23日、吹奏楽の日

拍手[2回]

PR
4月23日(金)、大阪学院大学吹奏楽部による新入生歓迎コンサートが学内で行われました

大阪学院大学吹奏楽部は8名という少人数で活動されており、この日のコンサートには大阪商業大学・神戸大学・神戸学院大学・梅花女子大学から連盟員が駆け付けました

演奏曲目はYUIの「CHERRY」、いきものがかりの「ブルーバード」、大塚愛の「さくらんぼ」。少し肌寒い中、屋外での演奏でしたが、新入生がたくさん見に来てくれました

大阪学院大学指揮者の三枝哲さんに感想を伺いました

「今回は1週間前という急な呼びかけにも関わらず、6名もの連盟員の皆様にお手伝いに来ていただき、大いに盛り上がることができました。初見で出ていただいた方もいる中で、聴きに来ていた新入生から拍手をいただき、部員一同大変喜ばしく思っております。これを機会に、また他大学との繋がりがもっと広がればいいなと思います。本日はありがとうございました。」



新入生がたくさん入ると良いですね☆

これからも、助けあいの輪を大切にしていきましょう!!



<賛助出演メンバー>

●大阪商業大学吹奏楽部
谷川宗之さん(TB)「学院さんは明るく素敵な団体でした!」

●神戸大学応援団総部吹奏楽部
藤井摩耶さん(TP)「新入生がたくさん入るといいですね☆」

●神戸学院大学吹奏楽部
宮地大輔さん(EU)

●梅花女子大学吹奏楽部
小野田彩乃さん(CL)

「たくさんの人に聴いてもらえて、一緒に演奏して、とても良い経験になりました。」


大藤千明さん(CL)
「梅花は場所も近いし、少人数ということで共感することも多く、お手伝いをさせて頂きました。貴重な体験をさせて頂き、とても楽しかったです。」

末浪りえさん(HR)
「こういう機会をもてることはとても良い経験だなと思いました。」


ありがとうございました☆




拍手[2回]

忍者ブログ [PR]