忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃山学院大学吹奏楽部
 第12回サマーコンサート

♪□♪□♪□♪□♪□♪□♪□

-Date-

2012年6月30日(土)
Open:18:00 /Start:18:30


-Place-

大阪狭山市文化会館SAYAKAホール※南海高野線「大阪狭山市」駅
徒歩3分


-Program-

Ⅰ部 ポップス ステージ
・サンダーバード
・久石譲作品集2
・情熱大陸セレクション ・サンバ・エキスプレス

◇Ⅱ部 企画 ステージ
~桃吹紅白吹合戦~

◇Ⅲ部 Stage Marching Show
~Disney Fantasy!~


♪□♪□♪□♪□♪□♪□♪□

入場は無料です。
ご来場お待ちしております。

拍手[1回]

PR
こんにちわ!
桃山学院大学の和田です。

今回は桃吹の夏休み中の活動について紹介したいと思います!


・桃吹では夏休み中も8月中旬から週5日練習が行われます!

合奏、パート練習、マーチング練習。。。


・それに加え、8月28日(日)~9月2日(金)には和歌山にて合宿も行われます!

朝から晩まで練習!な6日間となってます!(笑)
もちろん、練習だけでなく花火やコンパもありますよ~(^^)



夏休みもしっかり練習、それもこれも12月24日(土)の定期演奏会のため・・・。

暑い中部員一同頑張ります!


クリスマスイブの定期演奏会、ぜひご来場ください!!


以上です☆

拍手[2回]

こんばんは。桃山学院大学 副理事のいとぅ~です。
当部ではここ最近は地域の団体さんからの依頼演奏会の練習をしております。

昨日は大学の広場でパレードの練習をしました。
夏の昼間、30分間だけですが歩きながら吹きます。
練習を始める前は、雨も降ったあとだったので蒸し暑く、風もない状態だったので死を覚悟してこのパレード練習に臨みましたが
幸運にも練習中盤から風が吹きはじめ、なんとか死だけは免れました。

練習を終えたあとは部員全員汗だくでしたが、その汗だくの顔はとても楽しそうに見えました。当部の部員はこういった逆境を楽しむ強さがあります(笑)

屋外での音を出しながらの練習は、大学近辺の住民の承諾を得る必要があり、承諾を得たとしてもなかなか多くの時間をとることができません。
昨日の練習も30分ほどしかできませんでした。
パレード練習以外にも、屋外で行うマーチングの演奏をしながらの練習が短い時間しかとれなかったりと
思う存分練習ができないのですが、
当部の部員はこういった状況に負けずに日々練習に取り組んでおります。

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]