忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは!
約10日ぶりの更新です☆
関西外大のあけっちです(*^▽^*)/


外大は5日~8日まで
奈良県で合宿です*゜
11日の大阪府吹奏楽コンクールに
トップバッターで出場します!

さて、合宿中の様子ですが‥
山の天気は変わりやすく、
今年も雨が多いです(;_;)
そんな中でも、合奏をしたり
コンパをしたり‥♪
楽しみながら頑張っています:)
写真は合宿場のシンボルの山です。

会場で連盟の皆に逢えたらいいな♪
関西大会に進めるように頑張ります!



拍手[1回]

PR

こんばんは!
そして初めまして
関西外国語大学 副理事のあけっちです。
公共の場なので、本名は控えさせてください;;

さて、昨日と今日は外大のオープン・キャンパスでした!
私たち吹奏楽部は10~11時に講堂前で演奏しました
私は今日だけ出演したのですが…途中でゲリラ豪雨に
一旦演奏を中断し、12時~少しだけ再開しました

曲目は☆
・I want you back
・キセキ
・Choo Choo TRAIN
・風になりたい

たくさんの高校生・保護者の方々が
足を止めて聴いてくださいました
Perとても楽しかったです*゜
9月のOCも演奏依頼があるので楽しみです(*^▽^*)

コンクールまで残り2週間!!
悔いの残らないように頑張ります

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]