忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<11月23日>
第48回定期演奏会を
聴きに行きました(^O^)
関西外大あけっちです。

~プログラム~
(1部)
・A song for kwansei
・キャンディード序曲
・セントフローリアンコラール
・モンタニャールの詩

(2部)
・Moon Stone
・宇宙の音楽

連盟スタッフである、
役員の西島さん(Euph.)
副理事のあやこ(B.Cl.)
が出演されてました♪"

普段はお仕事でお会い
する機会が多いので、
本業である楽器を
吹いているところを
見れて新鮮でした☆

演奏会の感想は‥
人数がとても多くて、
迫力満点でした!!

メインで演奏していた
「宇宙の音楽」は、
実は外大もやるので
楽しみでした(≧▽≦)
とても感動しました〇゜
私もあと約1ヶ月、
頑張っていきます!

本当にお疲れ様でした。
それではこの辺でm(__)m

拍手[0回]

PR
こんばんは~
委員長の藤井です。

昨日は近畿大学のサマーフェスティバル2009「楽しく聞こう吹奏楽といっしょ」に行ってきました

も~めちゃめちゃ良かったです

曲はキャンディードやアルメニアンダンス等で聞きやすく、何と夏のコンクールで演奏する曲も聞けました!!

音に感動

たくさん元気をもらいました(*^^)

ちなみに総務兼書記の都築くんが笑点を吹いてました


いよいよ今日からコンクール始まりますね!
頑張ってください~

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]