忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
平成22年度広報のわたにゃんと申します

いまはSSとして連盟の活動のお手伝いをしています^^
かんたんにいえばOBの世話焼きでございます←

今回は過去の関合ブログの統合をいたしました!
ブログはすべて移してあるので、ここからみてください^^

これからも学吹連ブログをよろしくお願いします


【関合】特設ブログ2008! ~奏心~
http://blog.goo.ne.jp/soushin2008/

関西学生吹奏楽連盟 blog~愛音愛友~
http://plaza.rakuten.co.jp/ksbfblog/

拍手[0回]

PR
こんばんは☆
5日の合同演奏会の本番に向けて、本日より合宿がスタートしました!
聴きに来てくださる全ての方に満足していただける演奏をするべく、
ラストスパート突っ走りたいと思います!!
友人、家族、彼氏・彼女から、たまたま出会った知らない人まで(笑)、
皆様お誘い合わせの上、是非ご来場ください

●関西学生吹奏楽連盟第48回合同演奏会●
主催:関西学生吹奏楽連盟
後援:全日本学生吹奏楽連盟
協賛:関西学生バトン・チア連盟
参加事業:関西元気文化圏「関西から文化力」
日時:2012年5月5日(土・祝)
   開場17時半 開演18時
場所:尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール
   阪神「尼崎」駅より徒歩約5分
入場料:前売り400円 当日500円
総合テーマ~Power~
1部:Performance Stage 『情熱』
大学生らしいエネルギッシュなステージを追求
2部 Symphonic Stage
・キャンディード序曲(L.バースタイン)
・エクストリーム・メイクオーヴァー(ヨハン・デ・メイ)他
客演指揮 伊勢 敏之(四條畷学園高等学校吹奏楽部講師)
 
当連盟ホームページ:http://www.ksbf.jp/
お問い合わせ:ksbf@kansaiwind.com

拍手[2回]

過疎がすごいです…。

皆さん演奏会まで、後一ヶ月を切ったので!

もっと体調管理に気をつけ、張り切って行きましょう!!!



拍手[0回]

こんにちはー。
大阪工業大学副理事の松井が
お送りします(`∇´ゞ


今日は大工大で関合1部の練習があるため、学校に来ています。いつもは3部を担当していますが初めて1部を見学させていただきました。ジャズステージは3部のシンフォニックステージとは違った雰囲気で新鮮でした☆


練習メニューは
10時:練習開始
~12時:個人・パー練
~13時:昼休憩
~17時:セクション練


です。


写真は休憩中&練習中撮影させていただきました。
1部のメンバーですっ♪






拍手[2回]


こんにちは

一部のチーフです(^^)v

1部では50周年を記念して新たにビッグバンドを組み5月4日の本番にむけ
頑張っています☆

本日は、狩野先生・澤先生、田畑先生・3人の先生方が、大阪学院大学へレッスンに来ていただきました(●^O^)

なかなか吹奏楽から抜けだせず。JAZZのビードに悪戦苦闘中ですが。。メンバー仲良く練習しています(^^)v

201103131415000.jpg





曲は後程。。

本番に向けて
楽しみにして下さいね
o(^∇^o)(o^∇^)。


DSCN0561.jpg









拍手[4回]

忍者ブログ [PR]