忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!関西学院大学副理事の鈴木です(^O^)
食べることが大好きです。笑

昨日24日は、副理事企画による春季親睦会が行われました☆
今年度の企画は、例年とは違いボーリングを班対抗戦で行いました!ボーナスタイムとして、連盟クイズを行い皆さんに連盟についてより理解を深めてもらう、ということも行いました。初めての試みということもあり上手くいくかどうか不安でしたが、参加者の方々がとてもノリが良かったこともあり、大盛況で親睦会を終えることができました(*^_^*)
参加してくださった参加者の皆様、本当にありがとうございました♪また、理事や役員の方々もたくさん助けて下さったり、親睦会を中心となって盛り上げて下さったりして下さって副理事一同は本当に助かりました(笑)感謝でいっぱいです!!

これからも様々な連盟行事などを通して、この親睦会で生まれた仲がこの先もずっと続いていけるといいですね!(^^)!

拍手[3回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]