忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!
武庫川女子大学 副理事の高砂と申します。
あだ名はみこっちゃんです!
初投稿であわあわしていたら23時になりました 笑
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(*^^*)

さて、昨日3月11日に関合2部の親睦会を行いました。
たくさんの方々がパート別に分けられた机で思い思い過ごされたようです♪
親睦会では45人の方が参加されましたが・・・
2部ステージ出演者は親睦会に参加された人数の倍以上です!
100人を超えるサウンドがどんなふうになるのか楽しみですね^^

5月5日の本番に向けて素敵なステージを作り上げていきましょう!

それでは、失礼します

拍手[1回]

PR
こんばんは(^O^)大変夜分遅くの更新失礼します…
関西学院大学副理事の鈴木と申します!よろしくお願いします☆

さて、早速ですが…
来たる3月15日に開催させていただく演奏会について宣伝させていただきます!!

その名も「関学 春のコンサート2013

日時 3月15日(金)
   18:00開場 18:30開演
場所 伊丹市立文化会館いたみホール

演奏曲目
1部
A Song for KWANSEI/山田耕筰
アパラチアン序曲/J.バーンズ
歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より間奏曲/P.マスカーニ
2013年度全日本吹奏楽コンクール課題曲より
宇宙の音楽/P.スパーク

2部
企画ステージ KG World Tour ~豪華客船クレセントの旅~

指揮 近藤久敦(指揮者、関西学院大学応援団総部吹奏楽部音楽アドバイザー)
     妹背勇紀  柳谷佳苗

当日券:500円 前売り価格:400円

かなり直前の宣伝となってしまったのですが、部員一同素敵な演奏会になるよう一生懸命練習しておりますので
ご予定が空いておられる方はぜひお越しください(*^_^*)
チケットは http://member.kwangaku.net/kgusb/ こちらのHPから申し込みが可能です!

それでは皆様おやすみなさい!明日も練習がんばります♪♪

拍手[2回]

初めまして!!
桃山学院大学の畑中佐織です♪
あだ名は…部活では、松永だったり畑中さんだったり。
連盟ではミスターとかKKとか呼ばれてます。下の名前で呼ばれることはあまりないです(笑)

明日からいよいよ関合の練習が始まりますね(・ω・)ノ
気合い入れて頑張りたいです♪♪
実は私の幼なじみでクラブの同期にミュージカルに詳しい子が居ましてね、ウエストサイドストーリーやるよ、って言ったらめっちゃ喜んでました(・∀・)
ミュージカル曲もしたい。でも今私が一番やりたいのは「天馬の道」と「中国の不思議な役人」ですね(どーでもいい)

今日は部内アンサンブルコンテストがありました♪
トロンボーンは「川の流れのように」をしたんですが、高音キッツい!!!ハイB♭~!!!(゚Д゚;)
毎年パーカッションが優勝してるんですがね。それならいっそトイコンでもやればいいのにwww(知らない人はググってね)
でも、初めてのパート別アンサンブル、とても楽しかったです♡


ソレでは、明日の練習に向けて寝ます!!
おやすみなさい(-_-)zzz

拍手[2回]

こんばんは。
学院大学の宮所です。

皆さんは、花粉は大丈夫でしょうか?
俺は、花粉症なのでヤバイです(泣)

最近、いろいろ忙しくて帰宅も遅いのに朝も早くて休みなし
そろそろ疲れが溜まってきて倒れそうです。

私に、休みと時間をください(^^)

拍手[2回]

こんばんは!
府立高専副理事の西野です!

今日は花粉やら黄砂がすごかったらしいですね(´Д` )
マーチングの練習をしてるときも風がびゅんびゅんふいててコンテやら楽譜やらが飛び回ってました(笑)

最近はもう疲れにつかれててねむさがはんぱないです(。-_-。)


てことでこれぐらいで終わります!

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]