忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
府立高専の横山です

6/24(金)
@尼崎市アルカイックホール

数日前のことですが…
大阪経済大学さんの定期演奏会に行ってきました♪

残念ながら、クラブのため1部は間に合わず、聴けませんでした(´Д`)

[プログラム]
1部(symponic stage)
・WHERE EAGLES SOAR
・Robinson Crusoe
・Music for a Festival

2部(Stage Marching Show)
「Colors」

3部(pops stage)
・20th Century Boy
・J-POP Stage Vol.4[AKB48メドレー]
・テイク・ファイブ
・The Phantom the opera

2部のマーチングは、すごかったです!
「Colors」の、いろんな色の部分が聴けた感じがしました☆
マーチングの独特な雰囲気は、やっぱり楽しかったです!!

3部は、かっこいい曲が多かったです★
テイク・ファイブはソロがたくさんあり、聴きいってました(^^)

楽しみにしてたので、聴きにいけてよかったと思います♪

大阪経済大学の皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m

拍手[5回]

PR

こんにちは。

大阪経済大学吹奏楽総部です

私達は
部員40名で活動しています

最近は東淀川区民まつりに出演し、パレードとマーチングを行いました☆



写真からみてわかる通り
赤いパレコが特徴です。



12月23日には、ウインターコンサートがあるので、休日を利用して、ぜひぜひ見に来て下さいね



拍手[4回]

忍者ブログ [PR]