忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

府立高専の夏休み中の活動を紹介させていただきます。

7/30にあった第38回定期演奏会は無事終了いたしました。
来てくださった方々ありがとうございましたm(__)m

9/11→少年野球開会式の依頼演奏
10/23→地元地域イベントの依頼演奏
11/5、6→高専祭での演奏

に向けて、夏休みも定期的に練習をおこないます!!

暑い部室に負けず、練習がんばります♪

高専祭などは誰でも入れるので、よかったら見にきてください。

拍手[1回]

PR
お久しぶりです。
広報のわたにゃん=^・ω・^=です!!

今日は私の学校、府立高専の演奏会の案内をします〓

大阪府立工業高等専門学校吹奏楽部
第37回定期演奏会
日時:7月31日(土)
開場17:30 開演18:00
場所:寝屋川市民会館大ホール
プログラム:
Ⅰ部 Pops stage 「星条旗よ永遠なれ」
他2曲
Ⅱ部 Original stage 「Gael force」
他2曲
Ⅲ部 Marching stage Rhythm!Rhythm!!Rhythm!!!

皆さんが知ってる曲も沢山あると思います(*^□^*)
マーチングも熱いです〓〓

是非、お誘い合わせの上、ご来場下さい〓
熱い夏よりも熱く盛り上がりましょう!!

拍手[1回]

はじめまして♪
府立高専副理事の渡邉です。あだ名はわたにゃんです(=・ェ・=)
よろしくお願いします☆

先日、8月1日に府立高専の第45回定期演奏会がありました。
今年はOBジョイントということもあり、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました♪
今回は豚インフルがあったので合宿ができなかったり、
練習時間が少なくなったりしてぎりぎりでした。
ですが、みんなで頑張り、力をあわせてとてもいい演奏会ができました!!
OBさん、OGさん、先生方、来てくださった方、
応援してくださってる方々のおかげです。
ありがとうございました!!
本当によく間に合ったなとおもいます><

来年も定期演奏会があるので、
今回見に来てくださった方もしらなかった方も
是非きていただきたいとおもいます(〃^▽^〃)

それでは、またお会いしましょう~☆~~ヾ・ェ・)o尸~

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]