忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
おんたま通信編集部です(^O^)

3月16日(火)、大阪経済法科大学で卒業式がありました。
経法大吹奏楽部さんは部員数が19名と少なく、我らが大阪商業大学の吹奏楽部員さん逹が賛助として駆けつけました

大阪商業大学吹奏楽部は現在部員が26名、週3回練習されています

今回賛助として卒業式に参加されたのは8名。トロンボーンパートの谷川さんにインタビューをしてきました


練習の雰囲気はいかがでしたか?
「明るく和気あいあいとした雰囲気で、商大とは違った楽しさがありました
どんな曲を演奏しましたか??
「コラール、蛍の光、学歌、浜崎あゆみのboyage、アンジェラ・アキの手紙を演奏しました

賛助出演してみていかがでしたか?
「初めて助っ人をさせていただきましたが、色々と学ぶことが多かったです
違う大学の本番に出て、自分たちのバンドの様々な面がわかった気がします。
今回の賛助出演を糧に、経法大吹奏楽部さんの発展を願いつつ、これからの商大吹奏楽部の様々な活動に生かしていきたいと思いました

大阪商業大学のこれからの活動について教えてください
「今年の10月30日~11月1日に、御厨祭という大学祭があって、そこで演奏します詳しい日時は未定です?

それから、12月11日には第二回の定期演奏会を開催する予定です
またご案内しますので、是非お越しください

ありがとうございました♪


これからも、連盟だからこそ出来る助け合いの輪が広がると良いですね

拍手[0回]

PR


2008年5月8日に創部、同年12月28日に当連盟に準加盟し、2009年より正加盟としてともに歩んでまいりました

大阪商業大学吹奏楽団が大阪商業大学吹奏楽部へと昇格しました。

 

現在では、この4月に大阪経済法科大学文化会吹奏楽部の卒業式に賛助で出演するなど、

連盟加盟校に対しても積極的に関わってくださっています。

 

ますます、活動の幅を広げる大阪商業大学吹奏楽部にこれからも注目ですね!

拍手[6回]

忍者ブログ [PR]