忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大変暑い日が続いておりますが・・・皆さん、楽しいG.W.をいかがお過ごしでしょうか??
気温が上がれば・・音程も上がる・・。大変な季節になりました。が、やっぱり暖かく快晴の方がテンションが上がりますね



いよいよ明日は関西学生吹奏楽連盟第46回合同演奏会!!
前にも紹介致しましたが、近吹からも数名出演致します
このG.W.泊まり込みで練習をされていました(・◇・)ゞ ぜひアルカイックホールまで足をお運びくださいね!!
本日、17:00開場・17:30開演となっております。場所は尼崎市総合文化センター アルカイックホールです。尚、当日券は500円となっています!

そして、演奏会に出演しない部員は・・・

IMG_6331  IMG_6333

久々のドリル練習を致しました!!
POPS CONCERT以降マーチングはしていませんでしたが、9日に行われる「ふれあい祭り」、6月27日に行われる「3000人の吹奏楽」に向けて練習を始めました。雲ひとつない晴天で、2時間で肌も焼けてしまいそうでしたが、みんな真剣に取り組みました
演奏会の情報は随時近吹ブログでも紹介していきますのでお楽しみに!

G.W.も明日で最後となり、ずっと練習に取り組んでまいりましたが、今後も良い音楽をお届けするため精一杯頑張ります(`・ω・´)

今回の更新は4回生鈴木でした。


 

拍手[2回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]