忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!の方、
お久しぶりです!の方、
いや、いっつも会ってるやん(笑)の方、
こんばんは(・∀・)ノ
Sax二年(笑) のM I S S Yことみっしーです。
(誰かのネタとかぶってるけど気にしない)

さっきはたはたさんから直々にお願いされて、
今この記事を書いてます。
とりあえず神戸ではテストと言う名の難関を乗り越え、
これから定演に向けて全力疾走する予定です。

いやー、
記事更新してるのほとんどはたはたさんじゃないですかーw
個人的には他の部員の方々が書く記事も読みたいんですけどね~。
まぁ、誰かさんみたいに暴走するのもよくないと思いますが・・・;;

最近は部活の人達と遊ぶことが増えて、
部内でのふいんき・・・あ、雰囲気(←ここ重要)もいい感じです。
「ふいんき」って言いそうになりますね。

面白くない記事をだらだらとすいません><;
そろそろこの辺で終わっとこうかな?

こんな記事で大丈夫か?

なんて言いませんよ。

だって大丈夫なわけないんだもの。












拍手[8回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]