忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[01/10 rgrefraipz]
[01/10 lkrewjrqxa]
[10/13 jyweyhafdx]
[09/19 hdjrgxzfzk]
[02/02 管理人]
バーコード
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、Cl.3年のピノでございます。
ようやく試験も終わりひと段落つきました

さてさて、最近は12月18日に学内ホールで行われる
部内アンサンブルコンテストの練習をしています
毎年この時期の恒例で入賞団体にはお菓子が贈られます

「現役部門」「OB・OG部門」「その他部門」
という3つの部門があり、
「現役部門」は現役部員のみによる部門、
「OB・OG部門」はOB・OGの方々と一緒に出演する部門、
「その他部門」は・・・・吹奏楽のみならず音楽に関するものなら何でもOKの部門です。
去年の「その他部門」ではリコーダーやバンドなどユニークな団体がばかりでした。

去年は「現役部門」はCl.パートが、「OB・OG部門」はSax.パートが優勝しました
今年はいったいどうなるのか、楽しみが増します

Cl.パートは去年に引き続き、お菓子・・・ではなく優勝を目指しています
2連覇を目指して頑張りたいと思います

今回は部内行事ということで、現役部員とOB・OGの方々しか演奏を聴くことは出来ないのですが
結果と写真は後日HPにアップしたいと思います。

ではでは、次の更新をお楽しみに

あっ、そういえば遅くなりましたがHPに高専祭の写真を掲載しました
⇒http://www.kcctbrass.net/

拍手[2回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]